2012年4月3日火曜日

MC研究会(人前で話す事の研究)の報告

昨日のMC研究会。common cafeにて
人前で話す練習〜時間を計ってみる〜(私のキッチンタイマーが活躍♪)
1分間は震災について〜みなさんビッタリに話せてた。
1分30秒は好きな事柄の話について〜これは時間足りない!!早口になっちゃった。
30秒はなんだかなの話について〜時間余った(笑)

この練習方法とってもいい!
なんだかな〜は笑いにも繋がった。私はうちのお母ちゃんが私が寝てる時に限って電話をかけてくるなんだかな話(笑)

次回は5月14月(月)19時ぐらいからです〜
お気軽にきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿